« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004.03.31

那須香おりさん個展

 このコーナーに何度も登場している那須香おりさん。じきじきにお願いして、宮前「生活の花」で個展を明日4/1から開いていただきます。香おりさんの絵が来て、店内は春真っ盛り。今日は、準備の模様をレポートいたします。

 昨年、ギタリストの小畑和彦さんとのライブの時に、小畑さんの絵を展示してもらいました(今も展示中です。)。場所に絵がはまった時のうれしさが何ともいえず、今回は企画を私の方で立てさせていただきました。新しい楽しみができちゃったかも。 来週ぐらいに、「草の指輪」ジャケットの原画も展示する予定です。








香おりさんは10枚以上の絵を、電車で持参。さっそく、店長の渡辺さん達が金具を付けてくださいます。今日は新しいアルバイトの方にお会いしました。ダンスと演劇をやっているそうで、とっても明るい人でした(ニューキャラ登場!)。
展示前の絵。これは山本が命名したタイトル『恋の季節。』。女王様のような蝶々がすごいです。香おりさんの絵は、ひたすらピンクです。
ふむふむ。いい感じです。
うんうん。
アルバイトちゃんと妙に気が合っている香おりさん(服もピンク。)。黙々とはたらく渡辺店長。
小畑さんコーナー
相変わらずハッピーなムードの店内。

| | トラックバック (0)

2004.03.02

アップルパイ・アラモード

040301やったー!ついに先日、沼津「The Blue Water」のアップルパイ・アラモードを食べました。うれしさのあまり、絵を描いてみました。

| | トラックバック (0)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »