« 沼津の予定 | トップページ | メッセージ »

2006.07.03

ミラクルケース

7月です!蒸し暑い日がつづきますね。先が思いやられます。
今月はたくさんライブありますよ。
まず、明日プラッサ・オンゼからでーす。みなさまお待ちしております。

●7/4(火) 東京・青山「プラッサ・オンゼ」
20:00start
山本のりこ(vo,g)、Steve Sacks(sax,fl)、平岡雄一郎(g)
アクセス:地下鉄表参道駅 徒歩5分 tel:03-3405-8015 東京都港区北青山3-5-2
http://www.praca11.net/
Music Charge:¥1,800

ところで、超軽量ミラクルケースというものを買いました。
1.4キロしかないので、ほんとうに軽いです。家を出てから思わず中を確かめてしまうぐらい。

Miracle

ネロリさんの座っている方がミラクルケースです。左側が今まで使っていたセミハードケース。随分ちがうでしょう。新幹線の座席にもおさまりやすくなりました。

いちおう丈夫なことは丈夫ですが、正面やサイドの部分が軽くたわむので満員電車などは危険そうです。ぶっつけて中身を割った人がいるという噂も。。(こわー)

|

« 沼津の予定 | トップページ | メッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/10770771

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルケース:

« 沼津の予定 | トップページ | メッセージ »