« 録音 | トップページ | 大仁 »

2006.07.14

沼津

沼津のブルーウォーターに行ってきました。
ランチライブなので、開店前にサウンドチェックでした。なので今日は6時に家を出ました。

060712_01
朝9時のブルーウォーター。カラっと晴れてないのが残念ですが、朝の狩野川が見られるのはまたとない機会です。

060712_02
サウンドチェック終わり、2時間ほどLOOMの方で待機します。ここはブティックやCDコーナーもあるし、半日は遊べそうな広いお店です。

ランチ時間のライブは初めての試みだそうで、どんな雰囲気になるかお店の方でもドキドキされていたようです。私も気軽に食べながら聴いてもらう感じかなと思っていたら、意外とお客さんは最初からぐっと集中していて、逆にこちらが圧倒されるぐらいでした。大きな拍手でアンコールをいただいて終了。お客さんすごいなあ。。ちょっと感動しちゃいました。

060712_03
夕方、オーナーの天野さんと遅い昼ごはんへ。おなかペコペコでーっす!!
沼津港の「丸天」です。私は天丼をいただきました。
ぶりの照り焼き定食を爆食しながら、お店の将来を熱く語る、天野さん。

|

« 録音 | トップページ | 大仁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/10928686

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津:

« 録音 | トップページ | 大仁 »