« 大阪2days | トップページ | 大阪 その2 »

2006.07.21

大阪 その1

ちょっとごぶさたですが皆様お元気ですか?
先日の大阪2日間は、それぞれ違う感じで遣り甲斐のあるライブになりました。

060717_01
こちらは17日の「cafe midi」さん。
豊中市の曽根というところにあり、東京でいうと田園都市線の宮前平といったところ? この辺りは私の高校の校区なので大層懐かしいです。高校時代の友人であるYちゃんのダンナさまが内装を手がけられたというご縁で、光栄にも杮落としを仰せつかりました。

オープニングアクトで、店長さんの息子さんの涼くんが演奏してくれました。プロコルハルムの『青い影』をクラシックギターのソロで。彼は中学2年生なのに、そうは思えないような存在感があり、とても印象に残りました。

高校の友人や九州からのお客さま、大野ギターの大野先生まで来られて、大盛況でした。感謝。心配していた音響も何の問題もなく、今まで関西でやったソロライブの中では一番しっくりくる音だったかもしれません。

060717_02
終わったあと、Yちゃんの実家のお庭で串かつパーティーでーす!
雨もあがって、涼しくて気持ちいい!打ち上げでも1曲披露する涼くん。

|

« 大阪2days | トップページ | 大阪 その2 »

コメント

お店とお客さんとのりことの一体感があって、ほんとにいいライブになりました!こちらものりこに感謝!感謝!です♪
いつかまた機会あれば是非お願いします!

投稿: Yです! | 2006.07.22 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/11050381

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 その1:

« 大阪2days | トップページ | 大阪 その2 »