« メッセージ その2 | トップページ | 名古屋2days »

2006.07.07

今日は七夕

は~、湿気が多いですねえ。
おとといご一緒したギターの平岡さんは、除湿機を買ったらだいぶ快適になったそう。毎日1リットル以上の水が出るそうです。

うちの"お爺ちゃん"ギターの調子がちょっとよろしくなくて、修理に出すことになりました。やはり湿気の影響が大きいみたい。今はぐた~と弦を緩めてケースの中で寝ています。それから"タカ峰子"もおへその調子がちょっと悪いので今月また修理に出します。先週からこの2台の修理の手配のことばっかり考えて、やきもきしていました。ようやくどっちも日程が決まりひと安心したのです。

"お爺ちゃん"がいない間、いったいどうしようと途方にくれていたところ、ギターを貸してくれるという有り難い知人が現れました。本当に有り難いです。。というわけで、本日の日暮里ライブから"ジョルジオ"というイタリア系ブラジルのイケメンが登場します。

いつのまにかギターを持ってから10年を越しました。今まではただ必死で使っていただけだったので、これからは大事な使い方を覚えないといけません。

「お爺ちゃんと峰子がよくなりますように」と短冊に書いておこう。。

|

« メッセージ その2 | トップページ | 名古屋2days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/10820451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

« メッセージ その2 | トップページ | 名古屋2days »