« 踊るカロール | トップページ | ボッサのお誕生会 »

2008.10.09

bossa2008の詳しい予定

もうすぐ三連休ですね。
bossa2008のくわしい予定が出てきました。

10/13(祝)

14:30~15:10 日本オラクル本社 2Fスカイロビー
・この秋に新しくできたビルで、外苑前駅から直結しているそうです。ステージ場所はホテルのロビーみたいに落ち着いた空間だという噂で、楽しみです。

16:00~16:15
・オラクル本社の並びの「A246ギャラリー」という所で、公開インタビューに出演します。

17:30~18:10 AVEX本社前
・こちらは、外苑前駅と表参道駅の間ぐらいで、R246の南側です。広場のようになっているので、ステージは屋外かな。この時間にはもう日が暮れていますね!

地図がこちらからダウンロードできます。
http://www.bossa2008.jp/pdf/map.pdf

公式ショップでは3日間のあいだCDが販売されていますので、こちらもぜひのぞいてみて下さい。

都内のど真ん中でこういうフェス形式の音楽イベントというのは、今までなかったと思います。しかもテーマが私たちの大好きなボサノヴァとは。企画した方々は本当に素晴らしいですね。準備がバタバタしてるみたいですが、成功を祈ります。当日はみんなで楽しみましょう。


|

« 踊るカロール | トップページ | ボッサのお誕生会 »

コメント

お久しぶりです。
職場が外苑前なので、聴きに行きたいと思っています。

投稿: 小林 淳 | 2008.10.11 09:35

淳ちゃん
メッセージありがとうございます!今日、来てくださったんでしょうか? 会えなくて残念でした。

投稿: norichan | 2008.10.14 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/42732348

この記事へのトラックバック一覧です: bossa2008の詳しい予定:

« 踊るカロール | トップページ | ボッサのお誕生会 »