« Rosa Roxa 早くも年末気分? | トップページ | bossa2008の詳しい予定 »

2008.10.07

踊るカロール

カエルの絵をかくのが好きで、かねてから自分の描いたカエルを踊らせてみたいと思ってたのですが、なんとこのたび、それが実現しました!

この曲には絵が子供っぽすぎるかな?と思いましたが、意外と雰囲気がマッチしてとても気に入っております。海水浴の前の準備体操のような踊りですね!何度見ても飽きなくて、元気になります。今日は50回ぐらいプレイバックしました。手伝ってくださったNさん、ほんとうに有難うございました。

このカエルは今まで名前がついてなかったので、この機会にケロールと名づけました(笑)

曲が長いと作業が大変らしいので、ピアノソロの部分を削らないといけませんでした。いつか完全版をちゃんとア作れたらいいなー。古い時代のディズニー映画みたいなやつを。。

昔MTVで見たアラン・パーソンズ・プロジェクトのビデオも大好きだったな~。アメリカンコミックを実写でアニメにしたもの。ロマンティックで素敵でした。最後の方でバンドメンバーが出てくるのが洒落てました。んー、私もいつか。。夢が広がります。


|

« Rosa Roxa 早くも年末気分? | トップページ | bossa2008の詳しい予定 »

コメント

おはようございます。
何気に、YOUTUBEを見ていたら、
突然見つけました。ほんとはまなざしを探していたんですが・・。(笑)
朝からなんだかHappyな気分でした。

投稿: Naoko | 2008.10.07 07:25

お早うございます、偶然見つけたってすごいですね!
アップロードしたら絵と音がずれてしまって、さっきまで格闘してました。再度新しいのをアップしました。

投稿: norichan | 2008.10.07 08:20

こんばんは。(^^♪
ご無沙汰していました。

踊るカロール、楽しませて頂きました。
いいです。scissors

カワイイです。good

投稿: クリントン | 2008.10.07 19:12

こんにちは!
広島のやまもとのりこです、お久しぶりです。
ケロールちゃん、可愛いですね!
曲も大好きなのでついつい見入ってしまいました。

投稿: やまもとのりこ | 2008.10.07 23:05

か・・・かわいい・・・
のりこさんの素敵な歌声とともに、可愛いカエルが踊るのを見れるなんて、
カエル好きな私(実はおなかを押すと「グェグェ」と鳴くカエルのぬいぐるみを
持ち歩いています)にとっては二倍以上の嬉しさ!
思わずリピートしちゃいました。
それにしても、何度聞いてもいい歌ですね。

投稿: りょうこ | 2008.10.09 05:18

わー、たくさんコメントありがとうございます。広島ののりこさん、お元気ですか!!
ケロールほんと可愛いです。本物のカエルは苦手ですけど~。。

投稿: norichan | 2008.10.09 09:43

eye可愛い♪のりちゃん☆じゃなかったケロチャンねっ!?(^^

投稿: hofner500_161 | 2008.10.09 12:47

か、かわゆい、、、!!
(^o^)
しかも、曲名が「カロール」
    名前が「ケロール」

に、爆笑です。きゃはは~♪

投稿: JOCO | 2008.10.11 01:04

こんにちは。はじめまして。
U.N.C.L.E.Georgeさんのブログ友達のmyuと申します。
のりちゃんさんのお話(?)は色々と伺っております(^^
カエルがとっても可愛いですね。歌も凄く素敵です(^^

投稿: myu | 2008.10.16 18:18

またまた沢山の感想ありがとうございます。ケロールをよろしくね!(笑)

投稿: norichan | 2008.10.16 23:59

カワイイ!lovelygoodgood
しあわせな気持ちになりますねheart04

投稿: junco | 2008.10.20 22:45

ほんとですね!

投稿: norichan | 2008.10.22 23:20

のりちゃん!
僕のBlogで動画を取り入れたら
あら大変!沢山の人が癒される歌だ!
ケロ~ルちゃんが可愛い等の
コメントを頂きましたょ~(^^
良かった良かったねぇ!
のりちゃん(^^
私まで幸せ気分になりましたょ!

投稿: U.N.C.L.E.George! | 2008.10.23 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/42711382

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るカロール:

« Rosa Roxa 早くも年末気分? | トップページ | bossa2008の詳しい予定 »