« ボタンとか | トップページ | 2月の散歩メモ »

2011.02.25

アフターアワーズ、all in fun

今月あったライブは、こんな感じでした


110212_02

須藤かよちゃんとのデュオライブ。事前にかよちゃん宅にお邪魔してよくリハーサルさせてもらっています。窓からあったかい陽が差し込んで、いつもほっこりします。


110212_03

リハの後、最寄のコメダ珈琲へ。お互いコメダファン?なので、テンションあがりまくりでした。


110212_04_2

12日、本番。高円寺のアフターアワーズで。
前回のライブは年末だったのですが、かよちゃん的には出来がいまいちだったということで、いつもに増して予習を念入りにしてきてくれました。繊細で心の入った素晴らしい演奏。多分いままでのこのデュオで最高の出来だったかと思います~。寒波のせいかお客様が少なかったのが残念でした。。

終わったあと、お店のマスター日野さん&コージさんといろんな音楽の話をして、閉店まで長居しました。皆、いぶし銀というか職人芸的な音楽が好みだったりするので、ぼそぼそ話しつつも盛り上がり。日野さんはパンデイロをやってみたいと言ってましたが、次回行った時は入手してるのかな。


110222_01_2

下旬はRosa Roxa。たしまさんのオフィスにお邪魔してリハーサルしました。


110222_02

本番。大塚「All in Fun」には2回目の出演でした。

ステージの位置が入り口側に変わっていて、表に面したガラスに暗幕が付けられていました。ガラス面の大きいお店は開放感があっていいのだけど、外が見えない方がやっぱり客席は集中するし、ハウリングもしにくいので助かるな~。

110222_03

演奏中です。このお店の、丸い天井から下がったランプが大好き。

遠方から久しぶりに会うお客様が駆けつけて下さいました。ホーザホーシャを見てもらうのは初めてでしたが、ショーロはやや敷居の高い音楽というイメージを覆された、とても温かくて楽しめる音楽だったと絶賛の言葉をもらって、ものすごく励みになりました。

来月も、ひとつひとつのライブを精一杯やっていきたいと思います。


|

« ボタンとか | トップページ | 2月の散歩メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/50972393

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ、all in fun:

« ボタンとか | トップページ | 2月の散歩メモ »