« 春の陽気 | トップページ | 3/20東京のライブについて »

2011.03.14

3/21三島のライブについて

3/21の静岡・三島「ディレッタント・カフェ」ライブですが、お店とよくお話して、決行の予定をしています。

ひとつ変更があります。
【チャージ¥2500だったところを、投げ銭方式にします】

震災の件で、遠い地域に居ても疲れたり気分転換が必要と感じている方、いらっしゃるかもしれません。また日がすすむうちにそう感じられる方も出るかもしれません。直前のご連絡でも大丈夫ですのでお気軽にお立ち寄りください。美味しいもの食べてお帰りください

チャージは、できるだけ軽い気持ちでおいでいただくために投げ銭にしました。この中からミュージシャンの交通費など最低限必要な経費をまかなわせて頂きます。(食事は投げ銭ではなくて実費です。笑)

迷っていらっしゃる方は、くれぐれもご無理のない範囲で。

ただし、余震など安全上で支障がでたときは中止もあるかもしれません。お出かけ前にでもお電話で確認されますと確実です。


●3/21(月・祝) 静岡・三島「dilettante cafe」
18:00open 20:00start 2stages
山本のりこ(vo,g)、ヤマカミヒトミ(sax, fl)
アクセス:三島広小路駅 徒歩3分
tel:055-972-3572 三島市緑町1-1
http://www.dilettantecafe.com/
Music Charge:投げ銭


|

« 春の陽気 | トップページ | 3/20東京のライブについて »

コメント

世界一の説明です^^ 非常に良く分り易い適切な案内だと思います。頑張って下さい。

投稿: U.N.C.L.E.George | 2011.03.14 10:44

ありがとうございます!

投稿: norichan | 2011.03.15 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/51114071

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21三島のライブについて:

« 春の陽気 | トップページ | 3/20東京のライブについて »