« 安らぎのナポリタン | トップページ | 三島にて(その1) »

2011.03.23

千駄ヶ谷のライブ

110320_01

20日に行われた千駄ヶ谷「Vineria Hirano」でのライブ、とても温かい一夜になりました。集まってくださった皆様、寒い中をありがとうございました。


この日は黙祷をしてからライブをスタートしました。


実をいうと地震後の一週間、余震酔いで体が思うように動かず、声が出るかギターが弾けるか少し不安だったのです。でもいざ始まってしまうと、まるで干からびた土に水が沁み込むように体がほぐれていくのが分かりました。ああ、やっぱりこれなんだ。。音楽だ。。


110320_02

オーナーの平野さんが腕によりをかけたお料理の数々、美味しいワイン。


この日、古くから応援してくださっているお客様のKさんに久しぶりにお会いできました。嬉しくて話がはずみます。それから、学生時代からの旧友と同じ職場という方にも偶然出会いました。

人とのつながりも、こんな時だからこそ、いっそう心強く感じられますね。


お店のほうから、この日の売上を義援金として納めて下さいました。
納められた先は
『宮崎から東北へ、たすけあいの輪~野菜サポーター』
です。被災地で、炊き出しの鍋に入れるための野菜になるそうです。

|

« 安らぎのナポリタン | トップページ | 三島にて(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/51208192

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄ヶ谷のライブ:

« 安らぎのナポリタン | トップページ | 三島にて(その1) »