« たびとこ | トップページ | barquinho終了 »

2011.04.29

洗濯日和

Sentakubiyori

http://www.amazon.co.jp/dp/B004IXD3V8

スキャットを担当させていただきました!超裏方での参加ですが、私にとってはこのうえなく光栄な役目をつとめさせていただきました。

ボサノヴァ風味の曲調ということで、アレンジャーの方から声をかけていただいて。たった8小節がとっても難しくて勉強になりました。

今年でデビュー40周年だそうです。そこでこんなさりげない可憐な歌をうたわれていることに、ご本人の音楽家としてのポリシーがはっきり見える気がして。。上手い歌手ということにとどまらず、まったく稀有な音楽のスタイルを保っておられると思います、尊敬します。。

これからますますのご活躍をお祈りしています。

この曲はクリーニングチェーンのホワイト急便とタイアップされてるそうで、全国のお店でBGMとして流れているそうです。うちの近くには・・・お店がないんだけど・・・。バスに乗っていってみようかな。

|

« たびとこ | トップページ | barquinho終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/51530434

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

« たびとこ | トップページ | barquinho終了 »