« 明日はストリングス | トップページ | One Heart Japan 2011「幸せ星」 »

2011.05.08

ストリングスのライブ終了

吉祥寺ストリングス、みなさまご来場ありがとうございました。

110505_01_2

こちらのお店では今までエレアコを使うことが多かったのですが、この日はデュオなのでクラシックギターを使うことに。私だけ早めに入って音を調整しました。わりと良い感じになったので良かったです。

ヤマカミヒトミさんとは、ずいぶん昔に共演させていただいたことがありました。がっしりした4人編成でのセッション。腕のいいミュージシャンの方々が後ろを固め、新米の私とヒトミさんがそこにポンと放り込まれた具合に。。お客さんは華やかな編成を楽しんで下さってましたが、自分としては何をやってるか分からないうちにライブが終わってしまって情けない思いをしました。。(笑)

その頃は自分の演奏のスタイルというものも持ってなくて、ただその日を失敗なしで終えることだけで精一杯ですよね~(それはそれでとても良いことなのですが)。それから何年も経った今、お互いにやりたいことがはっきりしてるので、充実したステージになったんじゃないかと思います。

この日は、カルロス・リラの「灰の水曜日のマルシャ」を演奏しました。しみじみといい曲!サックスの音色がよく映えました。

|

« 明日はストリングス | トップページ | One Heart Japan 2011「幸せ星」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/51623042

この記事へのトラックバック一覧です: ストリングスのライブ終了:

« 明日はストリングス | トップページ | One Heart Japan 2011「幸せ星」 »