« 演奏の予定 2011/06/01-06/30 | トップページ | Garota de Ipanema イパネマの娘 »

2011.06.17

アフターアワーズ終了

先週の土曜の高円寺アフターアワーズ、無事に終了しました。ご来場どうもありがとうございました。

この日はこんな感じでした。
壁に貼られたギネスのポスターが涼やかです。

110611_02
かよちゃん、ピアノの図

110611_01
かよちゃん、アコーディオンの図

以前によく来られていたお客様が久しぶりにいらして、演奏が進化したようだと言われました。もちろん何も変わってなかったらマズいのですが、誰でもパッとわかるような変化ではないはず。。細かいところを聴いて違いを感じて下さっているんだろうと思いました。すごく嬉しかったです。

店長のヒノさんは最近パンデイロを始めたということで、アンコールの時に担ぎ出して1曲入っていただきました。なんでも、Youtubeに載ってるレクチャービデオを見て練習されてるそうですが、独学でなかなかどうしてのグルーブ感。驚きました。

彼はライブの内容には何もコメントしませんが、毎日行われている演奏をほんとに鋭い耳で聴いています。出入りしているミュージシャンについても音楽性から性格までしっかり把握してしまっている。こういう人がお店に居てくれると、私もいいライブをしなければと身が入ります。

|

« 演奏の予定 2011/06/01-06/30 | トップページ | Garota de Ipanema イパネマの娘 »

コメント

お早う~shoe御座います(o・ω・)ノ))
あのぉ~ 水道橋の"東京倶楽部"のHP アドレスが違ってますけどぉ~っ!? ^^;`良いのぉ~っ!? ぽりぽり。

投稿: U.N.C.L.E.George | 2011.06.17 08:34

うぉぉ、ご指摘ありがとうございます!直しました!

投稿: norichan | 2011.06.17 08:45

spaほっ^^ 良かったのねぇ~っ ふむふむ^^

投稿: U.N.C.L.E.George | 2011.06.17 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/51965674

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 演奏の予定 2011/06/01-06/30 | トップページ | Garota de Ipanema イパネマの娘 »