« 週末のライブ | トップページ | 演奏の予定 2011/07/01-07/31 »

2011.06.30

上半期が終わった!

110624_01

先週の大久保「boozy muse」のライブ、とても素敵な一夜になりました。暑い中をご来場の皆様、ありがとうございました。

Steve Sacksさん。二村希一さん。もう長い間ご一緒させて頂いているお2人とのライブですが、今回はレパートリーも新しい曲を増やしてリフレッシュ!してみました。

その中のひとつ、モアシール・サントスの「Nana」がかなりツボにはまって楽しかったです。ナラ・レオンやクアルテート・エン・シー、ウィルソン・シモナウ、いろんな人がカバーしてる隠れた名曲。アフロジャズみたいな雰囲気なんだけど、やっぱりブラジル人の作った曲はどこか型にはまらない面白さがあるなぁ・・と思います。

この日のプログラム

1.Estrada do Sol
2.Chovendo na Roseira
3.Louco por Voce
4.Ai Quem Me Dera
5.Marcha da Quarta-feira das Cinzas
6.So Louco
7.Nasci para Bailar

1.Isto Aqui o Que E
2.Carinhoso
3.Fotografia
4.Nana
5.Meu Jardim de Sonho
6.Um, Dois,Tres
7.Ceu Azul

BIS- Voce Ja Foi a Bahia


それにしても、何とか今年も半分を終えることができて良かったと思います。応援して下さるみなさまに心から感謝しつつ、7月からのライブも大事にやっていきたいです。

110624_02

写真は、カメラマンのgakuさん。ありがとうございます!

|

« 週末のライブ | トップページ | 演奏の予定 2011/07/01-07/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/52090575

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期が終わった!:

« 週末のライブ | トップページ | 演奏の予定 2011/07/01-07/31 »