« Estate 夏 | トップページ | 広島「puu...」さんでのライブ 昼の部 »

2011.07.11

「カエターノ&バーデンを歌う」ライブ

来月なのでまだ先の予定になりますが、8月7日に「カエターノ&バーデンを歌う」と題してライブをやります。

カエターノについては前々から特集ライブをやってみたいと思ってましたが、中々きっかけがなかったところ、なんと当日が彼の69歳の誕生日ということに気づき、この機会にチャレンジしてみよう!ということに。さらに、バルキーニョの東野さんが「前日はバーデン・パウエルの誕生日ですよ」と教えて下さったので、カップリングにしてしまいました。

こんな突然の思い付きから始まりましたが、選曲をして準備を始めたところ、2人の曲のバランスが良くて楽しい!プログラムとしてかなり面白いんじゃないかという気がしてわくわくしています。

この2人に造詣が深い、強力なギタリスト、
The Xangosでもおなじみの中西文彦さんをお迎えして、デュオでお送りいたします。
ぜひお見逃しなくどうぞ。

Caetanobaden

●8/7(日) 東京・渋谷「barquinho(バルキーニョ)」
- Caetanear, Badenear - カエターノ&バーデンを歌う
20:00start 2stages
山本のりこ(vo,g)、中西文彦(g)
アクセス:JR渋谷駅、徒歩8分
tel:03-3476-3097 東京都渋谷区宇田川町11-2 2F
http://barquinho.biz/
Music Charge:¥2,000


いま練習中の曲はこんな感じです。。よかったらご覧下さい~



Tempo Feliz


Leãozinho


|

« Estate 夏 | トップページ | 広島「puu...」さんでのライブ 昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/52176909

この記事へのトラックバック一覧です: 「カエターノ&バーデンを歌う」ライブ:

« Estate 夏 | トップページ | 広島「puu...」さんでのライブ 昼の部 »