« 演奏の予定 2011/08/01-08/31 | トップページ | カエターノ&バーデンを歌う 終了 »

2011.08.06

リハーサル

110729_1150001

先日、渋谷で中西さんと"カエターノ&バーデンを歌う"のリハをしました。センター街は七夕飾りでにぎやか。リハの場所はカラオケ歌広場でした、私こんな大都会のカラオケボックスは初めてだー(笑)。その合理的な空間にひたすら感動してしまいました。

ご一緒する十数曲を一気にざっと合わせました。ギターデュオは本当に久しぶりなのですが、中西さんは単音のタッチが立つ人なのでうまく役割分担できたかな?

中西さんとは昔から顔見知りで、湘南の海の家のイベントなんかでタイバンになったり、大磯のライブでスピーカーをお借りしたり、ちょこちょこと接点がありました。が、よく考えてみるとゆっくりお喋りしたことはなくて、リハで積もる話がいろいろ出て楽しかったです。

カエターノ、バーデン・パウエルの曲ともにシンプルで、ジョビンの曲でやるようなアドリブパートはほとんど出てきません。普通のライブではまずできないような妙な曲もあり、面白いライブになりそうです。中西さんのソロ演奏もあるので、どうぞ楽しみにしていらして下さい。

●8/7(日) 東京・渋谷「barquinho(バルキーニョ)」
- Caetanear, Badenear - カエターノ&バーデンを歌う
20:00start 2stages
山本のりこ(vo,g)、中西文彦(g)
アクセス:JR渋谷駅、徒歩8分
tel:03-3476-3097 東京都渋谷区宇田川町11-2 2F
http://barquinho.biz/
Music Charge:¥2,000

Caetanobaden


|

« 演奏の予定 2011/08/01-08/31 | トップページ | カエターノ&バーデンを歌う 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/52409569

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 演奏の予定 2011/08/01-08/31 | トップページ | カエターノ&バーデンを歌う 終了 »