« カエターノ&バーデンを歌う 終了 | トップページ | Sem Tirar Nem Por - Leo Minax »

2011.08.18

散歩してます

110814_1604002

しかし、毎日暑いですね。。もうすこしの辛抱??みなさん共に頑張りましょう。


「最近ブログに散歩メモが載ってませんね!」と言われてしまいました。暑いけど散歩してます!そういえば写真のUP、この頃してなかったんだわ~。


クロサワ楽器のレッスンにいく時に、いつも同じ場所に可愛いネコがいます。

110804_1851002

白靴下ちゃん!
か、かわいいよね~。。
この子に会ってから、レッスンに出かけるのがますます楽しみになりました。

110809_1719002

こちらはママらしきネコ。ツイッターで"白タイツちゃん"と名づけてもらいました(笑)。


110814_1607001

8月はサルスベリの季節。今年はひときわ鮮やかに咲いているように見えます。木によって花の色は様々。このサルスベリは目の覚めるような濃い色で、前を通るたびに見惚れてしまいます。

110814_1609001

散ってもなお良し。サルスベリは、まるで夏の桜みたいです。


じつは他にも散歩写真いっぱいあるんですよー。
フェイスブックのほうに載せているので、よかったらご覧下さい。
http://www.facebook.com/noriko.yamamoto.real

|

« カエターノ&バーデンを歌う 終了 | トップページ | Sem Tirar Nem Por - Leo Minax »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/52507835

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩してます:

« カエターノ&バーデンを歌う 終了 | トップページ | Sem Tirar Nem Por - Leo Minax »