« Moreno Veloso 来日中 | トップページ | 10月のライブ終了 »

2011.10.24

今週はサンジャックで

111012_1613001_hazeran
ハゼラン


そろそろセーターを出さねばと思っている矢先、また汗ばむ天気が戻ってきたりしてます。体調には気をつけなければですね!

今月のライブ、どれも楽しく終わっていきました。ご来場下さったお客さんと過ごす時間は充実していて、次へ次へとやる気を生んでくれます。ほんと、有りがたいことです。。


10月はあと一本を残すのみになりました。西荻窪の「サンジャック」さんで、マツモニカさんとのデュオです。このデュオは長く何回もやらせてもらっていますが、今回はじっくりとリハーサルをお願いしました。

111021_01

予定の曲を順番にさらう演習型リハではなくて、作戦会議?のようになりました。アプローチの方法、などなど。途中でだいぶ脱線して、関係ない音源を聴いたりとかもしましたが。。さて本番ではどんな結果が出るかな?

ご来場、お待ちしております!


●10/26(水) 東京・西荻窪 「サンジャック」
19:30start 2stages
山本のりこ(vo,g)、マツモニカ(harmonica)
アクセス:JR西荻窪駅、徒歩3分
tel:03-3335-8787 東京都杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1
http://pomkn.cocolog-nifty.com/
Music Charge:¥2,500+1drinkオーダー

|

« Moreno Veloso 来日中 | トップページ | 10月のライブ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53071124

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はサンジャックで:

« Moreno Veloso 来日中 | トップページ | 10月のライブ終了 »