« 今週はサンジャックで | トップページ | イパネマの娘 »

2011.10.31

10月のライブ終了

今日で10月も終わり。
温度差が激しかったりして体調維持にちと苦労しましたが、今月も無事に終えることができました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ふたつのデュオライブの写真レポートです。
(ポラロイド風でいってみます~)

111008_pola

須藤かよ(p,acc)さんとのAfter Hours。夏に熊本に行っていたかよちゃん、この日はソロピアノで新しいオリジナル曲「阿蘇」を披露してくれました。日本風のタイトルだけどリズムはバイアゥン!かっこ良かったです。


111026_pola

マツモニカさんとビストロ・サンジャック。今までよりもっとシンプルなアンサンブルを目指してみました。たとえば絵で言うなら、もっと色の数を減らしたような感じにしたいと思って。手始めとして上手くいった気がしましたよ、うん。
こちらのお食事、それはそれは美味しいんです。もう口に入れたらびっくりしますので~。ぜひ一度お運びください。次回は来年、1月26日に決まりました。


さあ~、今年も残すところあと少し!
サイトの方には、年内のライブスケジュールを全部掲載しましたので、ご覧になって見てください。


|

« 今週はサンジャックで | トップページ | イパネマの娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53126098

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のライブ終了:

« 今週はサンジャックで | トップページ | イパネマの娘 »