« 今年のバー・ポルト終了 | トップページ | はっぴー会 »

2011.11.19

宝塚ライブの動画

遅ばせながら、5月の宝塚でのライブの録画をUPしました。よかったらご覧下さい!



Carinhoso
この曲を知らないお客さんがほとんどでしたが、美しいメロディで印象に残ったと終わってから口々に言われました。曲の良さが伝わったのかなと思い嬉しかったです。



Brasil Pandeiro
大好きなAssis Valenteの軽やかなサンバ



Manhã de Carnaval
がっつり?ボレロで演奏してみました。


記録を見返してみると、このライブは全曲通して演奏が安定していて、今年のソロライブでは、今のところのベストの出来なんじゃないかと思いました。

たしか前の日はあんまり寝てなかったし、一体何が理由だったんだろう?と考えますが、なんせ今までで一番実家に近い場所ということで、私もお客さんも良い感じに気が張っていていたのかもしれません。

|

« 今年のバー・ポルト終了 | トップページ | はっぴー会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53285945

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ライブの動画:

« 今年のバー・ポルト終了 | トップページ | はっぴー会 »