« 演奏の予定 2011/11/01-11/30 | トップページ | 宝塚ライブの動画 »

2011.11.15

今年のバー・ポルト終了

111113_1635001

11月に入っても湿気が多く、先週はわりと暖かい日がつづきました。夏の花なんかもまだ残って咲いていたりして、なんとなく曖昧な気分。暦だけが容赦なく進んでいき、"年内最後の○○"という言葉も聞かれるようになってきます。

隔月でやらせてもらっている日暮里バー・ポルトでの演奏、今年も6回が無事に終わりました。ご来場下さったみなさま、ありがとうございました!

先日は雨が降っていましたが、初めてお会いする方、遠方からの方、沢山の笑顔が温かく、気持ちよくやらせて頂きました。

ソロで落ち着いて演奏するには最適な場所で、新しいレパートリーをここで初演してみたり、気がついたことを少し改善してみたり、日々の成長の糧にさせてもらっています。。思えばもう6年。ずいぶんお世話になっているんだなぁ。

来年もどうぞよろしくお願いします。第1回目は1/9です。

|

« 演奏の予定 2011/11/01-11/30 | トップページ | 宝塚ライブの動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53256627

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバー・ポルト終了:

« 演奏の予定 2011/11/01-11/30 | トップページ | 宝塚ライブの動画 »