« Rebornのライブ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011.12.30

barquinhoのライブ

2011年最後のソロライブは、渋谷「barquinho」でした。

111225_02

ピンクのツリーをバックに演奏。
この日はブラジルのX'masソング「Borboleta(蝶々)」を歌いました。


111225_1

プレゼントのクルテク達も、厳正な抽選により無事にもらわれて行きました。


12月のライブはどれもお客さんがゆったりと楽しんで下さっているようで、今年一年の中でも特に温かい雰囲気でした。みなさん一年が終わったことで安堵して、リラックスしていらっしゃる様子が見えました。


4ヶ月に一回の間隔でお邪魔しているbarquinho。次回はまだまだ先ですが、4/22(日)に決まりました。どうぞよろしくお願いします。


セットリスト

<1>
Wave
Anos Dourados
Saudade da Bahia
Rosa Morena
Manha de Carnaval
Tem Do
Marcha da Quarta-Feira das Cinzas
London London
Brasil com S
O Pato

<2>
Borboleta
Winchester in Apple Blossom Time
The Look of Love
Beach Samba
Falsa Baiana
Tempo de Amor
Danca da Solidao
Calor

|

« Rebornのライブ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53659455

この記事へのトラックバック一覧です: barquinhoのライブ:

« Rebornのライブ | トップページ | 明けましておめでとうございます »