« 11月の散歩 | トップページ | ラグラスのライブ終了 »

2011.12.05

Caetano & Baden 動画

8月に渋谷のバルキーニョでやりました、「カエターノ&バーデンを歌う」の動画をUPしました。



Vou Deitar e Rolar
難曲ですがなんとかやりおおせました、ちょっと取っ散らかってますが、楽しかった♪



Valsa de Euridice
中西さんのソロ。これほんとに良い演奏でした。
ヴィニシウス作の曲ですが、バーデンの代表的なレパートリーでもありました。



Zera a Reza
「ゼロにして祈ろう」という題名です。エレキなのに柔らかい音なんだなぁ



Desde Que O Samba É Samba
アンコールで演奏しました。最後のほうはお客さんと一緒にコーラスしました。

|

« 11月の散歩 | トップページ | ラグラスのライブ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53416855

この記事へのトラックバック一覧です: Caetano & Baden 動画:

« 11月の散歩 | トップページ | ラグラスのライブ終了 »