« アフターアワーズのライブ | トップページ | Rebornのライブ »

2011.12.26

copo do dia のライブ

クリスマスの前の週末は、西荻窪のカフェ「copo do dia」でマツモニカさん(harmonica)とのライブでした。

111217_1749001

おうかがいするのは2年ぶりぐらい? いつも落ち着いた空気が流れています。

111217_1749002

111217_1750001

今年で6周年だそうで、記念のスナップ写真展も開催中でしたよ。


111217_1759001

マリア・ガドゥの新作がお店でかかってました。大人っぽく安定した声と上品なアレンジ、はや20代でこんなにきちんとしたものを作ってしまっていいのだろうか??でも良かったです。


寒い夜でしたが、ほぼ満席。ありがとうございました。
バーデン&ヴィニシウスのポスターを横にして演奏♪

写真が撮れなかったんですが、客席に来てくれていたバンドリン奏者の寺前浩之さんに、無理にお願いして飛び入りして頂きました。楽しかった!!

寺前さんのバンドリンをフィーチャーして「Tem Do」をお送りしました。よかったらご覧下さい。


|

« アフターアワーズのライブ | トップページ | Rebornのライブ »

コメント

本年も如何ぞ 宜しゅう御頼み申し上げます また新年としての御挨拶も何卒控えさせて頂きますので 日本は喪中で御座いますので 宜しく御理解の程を御願い申し上げます。尚 また 是非に 遊びに来てやってみては
如何でしょうかぁ~ねぇ~っ ♪ 御待ち申し上げておりまする。

投稿: U.N.C.L.E.George | 2012.01.01 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53584369

この記事へのトラックバック一覧です: copo do dia のライブ:

« アフターアワーズのライブ | トップページ | Rebornのライブ »