« Caetano & Baden 動画 | トップページ | ラジオで »

2011.12.06

ラグラスのライブ終了

先週末は小平のカフェ・ラグラスで演奏でした。

111203_1602002

午前中までつづいてた激しい雨があがり、遊歩道はしっとりと濡れた落ち葉の香り。

111203_1609001

お店に到着。
よく手入れされた庭が迎えてくれます。年々味わいが出ている気がします。

ここの庭を見ると、いつも「あ~良かった~」って感じがする。。何が"良かった"なのか、分からないけど。。落ち着きます。

111203_1612002_2

111203_1613002

111203_1613003


リハーサルしてるうちに日が落ちて、本番。

111203_2000_2

ヤマカミヒトミさんの楽器はアルトサックスとフルート。ここでは初めて管楽器と演奏したのかな。彼女のサックスはジャズのようにブロウという感じではなくてクラシック奏者のようなアプローチなので、小さな音の歌とギターに良く寄り添います。音のなめらかさに驚いたと、みなさん喜んでおられました。

ラグラスでは私はもう6年ぐらい演奏してるそうです。今更ながら、ずいぶん修行させてもらってるな~と思いました。年末の大事な締めくくりのうちのひとつが無事に終わって、ほっとしました。


111204_1508001

お土産にクリスマスリースを頂きました。
松ぼっくりと、色とりどりの木の実。森のにおいがします♪

|

« Caetano & Baden 動画 | トップページ | ラジオで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53417131

この記事へのトラックバック一覧です: ラグラスのライブ終了:

« Caetano & Baden 動画 | トップページ | ラジオで »