« copo do dia のライブ | トップページ | barquinhoのライブ »

2011.12.30

Rebornのライブ

クリスマスの三連休、初日は東銀座のカフェ、Rebornさんで演奏しました。

111223_1514001

雪が降るんじゃないかと予報が出ていましたが、銀座の空は穏やかな晴天


111223_2110001

Rebornさんは、カリフォルニア・スタイルのハンバーガー・カフェ。銀座といっても、昭和通りの1本南側の路地に入るとお店の前は静か。レトロな雰囲気を残す建物が多くて良い感じです。


111223_02_2

リハーサルの模様です。
(Rebornさんのフェイスブックより、写真を拝借しました)
共演はギタリストの小畑和彦さん、
とっても久しぶりにご一緒したので、嬉しかったです!

そして偶然なことに、Rebornご店主の和田さんが小畑さんと同じ福岡のご出身で、なんと高校が同じ。。リハーサル中は福岡弁もまじる小畑さんでした。


111223_03

本番はこんな感じでした。
隣には百戦錬磨でブラジル音楽を演奏してきた軽やかなオベーション、何があっても落っこちることはないという安心感。最初から最後まで伸び伸びとやらせていただきました。

おかげさまで満員御礼、みなさま年末のご多忙な中をご来場ありがとうございました。主催者はじめスタッフの皆様、大変お世話になりました。

111223_2140001


|

« copo do dia のライブ | トップページ | barquinhoのライブ »

コメント

こんにちわぁ~っ^^
へぇ~っ あのギタリストの 小畑さんと 御店の店長さんの和田さんとが
同じ高校何でしたかぁ~っ! ^^ 素晴らしい^^ パチパチ!
1歳の小さなサンタさん また 来るのかなぁ~っ!? 風船の付いた 乳母車に 乗って ^^ のりちゃん! 来ましたょ~っ! と言って^^ 良いなぁ~っ!^^ ねぇ~っ ♪

投稿: U.N.C.L.E.George | 2012.01.05 14:47

そうなんです、嬉しい偶然でしたよ~。小さいサンタさんにもまた会いたいですね♪

投稿: norichan | 2012.01.05 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53659216

この記事へのトラックバック一覧です: Rebornのライブ:

« copo do dia のライブ | トップページ | barquinhoのライブ »