« 演奏の予定 2012/01/01-01/31 | トップページ | Rebornライブ 後記 »

2012.01.06

O Pato

お年賀がわりと言ってはなんですが、動画をUPしました。
12月の渋谷バルキーニョのライブからです。

O Pato - 山本のりこ - Noriko Yamamoto


*  *  *  *  *  *  *  *  *

O Pato
アヒル
(Neuza Teixeira /Jaime Silva)

アヒルが
楽しそうに歌いながらやって来ました クェン クェン
カモがにっこり笑って 頼みました
ぼくもサンバに入らせてちょうだい

ガチョウも
そのデュオを気に入って加わりました クェン クェン
ハクチョウを見つけて言いました 「来て 来て」
なんてご機嫌なカルテット  いいね いいよ

池のほとりで練習した まずは
「チコ・チコ・ノ・フバ」から

アヒルの声はまったく酷いもので
ガチョウとの掛け合いの場面はむちゃくちゃ
でも最後に良かったのは
歌いながら
水に落っこちてしまったところ

クェン クェン クェン クェン

*  *  *  *  *  *  *  *  *

ひょうきんな水鳥のカルテット。近くの川の下流にある池には、年によって白鳥が来ます。今年の冬は来るかな?
 

|

« 演奏の予定 2012/01/01-01/31 | トップページ | Rebornライブ 後記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53667241

この記事へのトラックバック一覧です: O Pato:

« 演奏の予定 2012/01/01-01/31 | トップページ | Rebornライブ 後記 »