« O Pato | トップページ | L'appuntamento »

2012.01.17

Rebornライブ 後記

先月、クリスマスに銀座のRebornで演奏した時の動画です。

Barquinho - 山本のりこ & 小畑和彦

当日のライブの模様をストリームで流すためにとった録画で、素敵だったのでお願いして拝借させて頂きました。

制作は、株式会社デジタルキッスさん。
http://digitalkiss.jp/

この日は沢山のお客様がおいでになりました。録画モニターを隠れて確認できるようなスペースがなくなってしまったので、技術担当の方はなんとお店の外で作業をして下さいました。よく見ると背景の葉っぱの影に人がいますよね! さぞや寒かったことだろうと。。(涙)
デジタルキッスさん、どうもありがとうございました!


さてRebornさんですが、
私が初めて事前の打合せでお邪魔した日、ちょうど雑誌「クロワッサン」の撮影が入っていました。ミッキー・カーチスさんが来店された!といってご店主が興奮されていました(私がお店に行った時間は残念ながら撮影が終わっていました・・)。その記事がいま出てるナンバーに載っているそうです。

120117_01

美しい「くびれ」をつくる特集。表紙は大好きな桃井かおりさん。新年第一号なので、お正月に食べ過ぎた人のための特集だとか。


|

« O Pato | トップページ | L'appuntamento »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/53770416

この記事へのトラックバック一覧です: Rebornライブ 後記:

« O Pato | トップページ | L'appuntamento »