« ムリウイでライブ | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »

2012.03.03

ムリウイのライブ 終了

120229_01

カフェ・ムリウイでのライブ、終了しました。雪が積もって寒いなかをご来場いただき、本当にありがとうございました!

2月29日、四年に一度しかない"うるう"の日なので、何か良いことがあるんじゃないかとこの日を選んでブッキングしたのです。すごく楽しみにしてたのに前の夜からひどい雪になってしまって。。朝から落ち着かない気分で過ごしました。

120229_1707003

でも昼過ぎには止んで、お店には難なく到着。
屋上に上がったら、雪の積もった庭が迎えてくれました。この場所に来るといつも心がす~っとして自然に音楽をやる気持ちに入って行けるので本当に不思議。。そうして結果的には上々の一日になりました。


120229_1708001

120229_1708002
ローズマリーの花


音響もすっきりして演奏しやすいのもいつも有り難いです。ごく普通の機器を使ってるのに、何なんでしょうね?歌っててストレスが全然ないので、初演の曲にも沢山チャレンジ。とても楽しく、いつまでも歌っていたい気になります。


120229_2013001

初めて来られたお客さんも、この場所がとても気に入ったと口々に言っておられて、私も嬉しく思いました。


次回はいつになるか分かりませんが、今年中にもう一度ぐらいお願いしたいな~と思っています。
 
 


|

« ムリウイでライブ | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/54128756

この記事へのトラックバック一覧です: ムリウイのライブ 終了:

« ムリウイでライブ | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »