« バルキーニョのライブ終了 | トップページ | 4月の散歩メモ »

2012.05.01

All in Fun終了

4月のRosa Roxaライブは、大塚のダイニング・バー、「All in Fun」で演奏しました。

120429_1654001

夕方にお店に到着。駅から3分という近さがうれしいです♪


120429_1830001

ここは飲食店を兼ねるライブ会場のなかでは、音響がピカイチ。6本のマイクを立てるサウンドチェックも、難なく終了。照明装置も完備しています。


Image3

本番はこんな感じでした。ご来場ありがとうございました!


120429_1640001

大塚駅前はもうすぐバラのフェスティバルが始まります。ゆるい坂を上っていく都電沿いに、いろんな種類のバラが咲くんですよね。都電とバラの組み合わせ、muito bom!です。

5月の末に、ボサノヴァのセットでも同じお店で演奏します。ちょうどこの頃、見頃だったらいいな~


|

« バルキーニョのライブ終了 | トップページ | 4月の散歩メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/54634004

この記事へのトラックバック一覧です: All in Fun終了:

« バルキーニョのライブ終了 | トップページ | 4月の散歩メモ »