« 演奏の予定 2012/06/01-06/30 | トップページ | 音や金時ライブ終了、mama-kinの俳句 »

2012.06.12

アフターアワーズ終了

120609_01

高円寺「after hours」のライブ、終了しました。これで今年残すところあと半分、ということはあと3回です。早い!


595312028

夏はリハの時間も明るい。。この時間の窓辺の光が好きです。


で、この日は須藤かよさんからひとつご報告がありました。6月末に熊本の上益城郡へ移住するとのこと。

120609_03

上益城郡はここ。九州のヘソなのだ!

私も以前から何となく様子を聞いていたのですが、かの地に遠征で足を運ぶうちに、話せば長くなるようなミラクルなご縁があって、土地と人に呼ばれるかのように移住を決定したとのことです。地元の方々も来なさいよと背中を押してくださったのだそう。

このように書くと、かよさんは熊本に山男の彼氏が出来たのじゃないか?と噂が噴出しそうですが、ご本人談、「残念ながらそうではない」とのことでした。山男じゃなくて山に惚れたのかな。。


120609_02

そんな話を交えつつ、とても楽しいライブになりました。

かよさんは今後も定期的に東京で演奏活動をするそうで、アフターのこのデュオは変わらず続いていきます。これからもぜひ応援をよろしくお願いします。次回は8月11日(土)です。

|

« 演奏の予定 2012/06/01-06/30 | トップページ | 音や金時ライブ終了、mama-kinの俳句 »

コメント

:-)

Love your Chaka Khan/Prince...

http://www.versionsgalore.com/2012/06/20/chak-therapy/

投稿: Leopold Stotch | 2012.06.21 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/54939486

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 演奏の予定 2012/06/01-06/30 | トップページ | 音や金時ライブ終了、mama-kinの俳句 »