« Verde e Vento 終了 | トップページ | 5月の散歩メモ »

2012.06.10

ラグラス ライブ終了

Laguras_01

6/2、小平のカフェ・ラグラスで半年振りに演奏しました。ご来場ありがとうございました!


120602_1623001

初夏のラグラスは緑のパワーがあふれています。夕方もまだ日が高くて、準備しながらも外の景色にウキウキ。


Laguras_03
(写真は今回もMさん、ありがとうございました!)

今まで秋冬のライブが多かったのですが、今回は夏の気分に合う曲をピックアップしたところ、大変好評いただきました。すこし湿気のある夜、まだ冷房を入れるほどでもない心地いい暑さに、曲がマッチしたのかも知れません。


Laguras_02

共演のヤマカミヒトミさん、余計な音がなく説得力のあるフレージング、見事でした。客席から熱い拍手をもらっていました。


Laguras_04

いい笑顔ですねー。


120602_2126001

終演後は、楽しみなご飯。。お客さんにもミュージシャンにも心づくしを惜しまないラグラスさんに、いつも感謝です。


-----
セットリスト

<1>
Fotografia (Tom Jobim)
Alguem Me Avisou (Ivone Lara)
Estate (Bruno Martino)
A Rã (João Donato)
Chovendo na Roseira (A.C.Jobim)
Portuguese Washer Woman

<2>
Samba de Uma Nota So (Tom Jobim)
Carinhoso (Pixinguinha)
Muito A Vontade (João Donato)
Historia de Lili Braun (Edu Lobo/Chico Buarque)
Flash Back (Roberto Menescal)
Tem Dó (Baden Powell)

アンコール
Lugar Comun (João Donato)
 
 

|

« Verde e Vento 終了 | トップページ | 5月の散歩メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/54932102

この記事へのトラックバック一覧です: ラグラス ライブ終了:

« Verde e Vento 終了 | トップページ | 5月の散歩メモ »