« ラグラス ライブ終了 | トップページ | 演奏の予定 2012/06/01-06/30 »

2012.06.10

5月の散歩メモ

5月は大変充実のひと月でした。一年のなかでも一番好きで気分のいい時期。ライブにもそれが出るみたいです。

それなのに、そんな時期に公私共に親しくさせて頂いていた方が亡くなってしまいました。報せを聞いた午後、何をしても落ち着かず、外に出てみると快晴でした。道の向こうに何やら赤くキラキラ輝く木があり、近寄ってみると、鈴なりのサクランボが。。なんだか無くなった命の代わりのように見えました。5月のサクランボを見るたびにその人のことを思い出しそうです。

そんなことがあってもライブがどれも良い内容で終われたのは、皮肉なことのようにも思えます。または、私の中で生きていることの有難さが強くなったから、出来が良かったのか?わからないけど。。

それからバラが咲いて散り、紫陽花がふくらんで。
季節がどんどん替わっていきます。
立ち止まってはいられないと、自然がお尻を叩いてくれてるみたい!


201205
 
 
 

|

« ラグラス ライブ終了 | トップページ | 演奏の予定 2012/06/01-06/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/54937117

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の散歩メモ:

« ラグラス ライブ終了 | トップページ | 演奏の予定 2012/06/01-06/30 »