« トポスの動画 | トップページ | ラグラス ライブ終了 »

2012.06.05

Verde e Vento 終了

00

5/25のVerde e Vento @大塚All in Fun、無事に終了しました。沢山のご来場ありがとうございました。


Otsuka_rose

この日、大塚駅前はちょうどバラ祭りの期間中で、街中がバラであふれてとっても素敵。気分が上がります!


02
(ご来場のMさん、写真をありがとうございました!)

このトリオでのライブはほぼ一年ぶりでしたが、やっぱりものすごい安心感です。Steveさん、二村さんの、長い経験で磨かれたしなやかな音。そして今回は新しいレパートリーもかなり入れたので、新鮮さも加わりました。


12

後半のデュオ・コーナー。二村さんと「Amor em Paz」。


13

Steveさんと「Carinhoso」。


Image4

All in Funは基本的にはレストランでありながら、音響の体制がばっちりで、サウンドに全く心配もないのが何より有難いです。お料理も接客も申し分なく、まさに万全のサポート。こういう環境は都内では減ってきているので、貴重だと思います。

良い会場、心を開いて楽しんでくれるお客さん、ほんとうに幸せな一夜でした。。

-----
セットリスト

<1>
Wave(Tom Jobim)
Rosa Morena (Dorival Caymmi)
Trem das Cores (Caetano Veloso)
Estate (Bruno Martino)
Chovendo na Roseria(Tom Jobim)
Cancao do Amanhecer (Edu Lobo)

<2>
Amor em Paz (Tom Jobim)
Carinhoso (Pixinguinha)
Muito A Vontade (Joao Donato)
Historia de Lili Braun (Edu Lobo/Chico Buarque)
Trem Azul (Lo Borges)
Voce e Eu (Carlos Lyra)
Lugar Comun (Joao Donato)

アンコール
Ai Quem Me Dera (Tom Jobim)
 
 


|

« トポスの動画 | トップページ | ラグラス ライブ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/54886778

この記事へのトラックバック一覧です: Verde e Vento 終了:

« トポスの動画 | トップページ | ラグラス ライブ終了 »