« 週末は Caetano & Baden | トップページ | ムリウイの夏 »

2012.07.20

カエターノ&バーデン2012 終了

120715_01_2

バルキーニョでのCaetano & Baden を歌うライブ、with 中西文彦さん、盛況にて終了しました。暑い中を沢山ご来場いただきまして、ありがとうございました!

昨年、つまり第一回目は、ただ開催できることが嬉しくて仕方がなかったのでテンション高く、情熱のみで乗り切った感がありましたが、今回はすこし角の取れたデュオになったかもしれません。何かつかみ所のない色合い、というか。。見る人によって好みの分かれるところでしょうが、私はこれが良かったような気がして喜んでおります。


120715_03_2

中西さんのソロ・コーナーでは、敬愛されてるというセバスチャン・タパジョスのサンバ、それから前回もやって下さった「エウリディシのワルツ」が聴けました。


それにしても、楽しい時間はあっという間。気づいたら終わりの曲になってました。

3回目もできるといいな~。

セットリスト
(B)Baden Powell (C)Caetano Veloso

<1>
Tem Do (B)
Canto de Ossanha (B)
Bocoche (B)
London London (C)
Odara (C)
Menino do Rio (C) (山本 solo)
Da Maior Importancia (C)


<2>
Samba em Berlin (Sebastiao Tapajos) (中西さん solo)
Valsa de Euridice (Vinicius de Moraes) (中西さん solo)
Tempo Feliz (B)
Vou Deitar e Rolar (B)
Sou Seu Sabia (C)
Leaozinho (C)
Zera a Reza (C)
Forca Estranha (C)

アンコール
Desde Que O Samba E Samba (C)


|

« 週末は Caetano & Baden | トップページ | ムリウイの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/55235080

この記事へのトラックバック一覧です: カエターノ&バーデン2012 終了:

« 週末は Caetano & Baden | トップページ | ムリウイの夏 »