« ムリウイの夏 | トップページ | 5月ライブの動画 »

2012.07.29

ムリウイ終了

Image5

カフェ・ムリウイのライブ、終了しました。この日は海にちなんだ歌を沢山演奏。ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!

大変蒸し暑い日でしたが、屋上に上がれば、やっぱり時間が止まったようにのんびり。穏やかな景色が迎えてくれます。

テラスは冬の時とは少し様変わりして、早くも萩の花が咲いていました。こんな炎天下でも、もうひっそりと秋が近づいてきてるんだなぁ。。


Image3


客席に、tico moonのギタリスト影山さんの姿が。久しぶりにお会いすることができて、めちゃめちゃ嬉しかった!tico moonさんのツアーやレコーディングの様子、興味深い話を聞かせていただきました。

Daydream_garden

tico moonさんの最新アルバム、「Daydream Garden」


|

« ムリウイの夏 | トップページ | 5月ライブの動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/55316903

この記事へのトラックバック一覧です: ムリウイ終了:

« ムリウイの夏 | トップページ | 5月ライブの動画 »