« Rosa Roxa @ All in Fun 終了 | トップページ | 九州ツアー2012日記 その2・熊本の市電 »

2012.08.30

九州ツアー2012日記 その1・熊本前日

楽しかった九州ツアー。また今回も、忘れられない思い出が沢山できました。

8月2日

120802_1800

飛行機の便の関係で、前日の最終便で乗り入れることになりました。東京湾もギラギラの夏真っ盛り。バテずに最後まで務められることを祈りつつ出発。


_120802_2259001

空港までNさんが迎えに来てくださり、食事へ行きましょうということで、連れて行っていただいたのは、料匠『うら部』という品の良い割烹。滋賀の美富久という上等のお酒をいただきました。


_120802_2339001

いきなり大吟醸と繊細なお料理から始まったツアー。「明日はしっかり仕事するんだぞ」と言われているようです。。頑張らなくちゃ。


120803_0100

そのあと、前回のツアーの時にお世話になった下通りの「NANDIE」さんへ。ご店主のナミさんに久しぶりに会えて嬉しい!(ナミさん、写真いただきました)

よく考えると、夏の季節に九州を回るのは初めてでした。冬の遠征もいいものだけど、やっぱり夏の開放感というのは特別なような気がします。薄着だから。その土地の空気が肌に直接しみこんできます。


九州ツアー2012日記
その1・熊本前日
その2・熊本の市電
その3・熊本ヌアージュ
その4・福岡へ
その5・福岡デジャブ
その6・大分へ。青いソニック
その7・大分カンタベリー
その8・帰京
 
 

|

« Rosa Roxa @ All in Fun 終了 | トップページ | 九州ツアー2012日記 その2・熊本の市電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/55544917

この記事へのトラックバック一覧です: 九州ツアー2012日記 その1・熊本前日:

« Rosa Roxa @ All in Fun 終了 | トップページ | 九州ツアー2012日記 その2・熊本の市電 »