« 明日はストリングス | トップページ | Amazonas アマゾナス »

2012.08.20

ストリングス終了

ストリングスのライブ、終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

120818

平山織絵さん(cello)、わたし、永見行崇さん(p)

音響チェックにかなり手間取りましたが、本番は良い音だったと言っていただいたのでホッとしております。初めての編成だったけど、いい組み合わせですね、という感想も頂いて嬉しかったです。

この日は、お客さんがとても和やかな雰囲気でステージを包んでくれていました。こっちがすっと差し出したものを、すっと受け取ってくれるような感じでした。

ライブの空気ってミュージシャンが作るものでもないし、お客さんの中の誰かが作るものでもなくて、何となくその場にいる人達全員から出てきて、何となしに形をつくっていくものだと思います。まるで雲みたいよね。。形も変わっていくし。

形が何も見えずに終わるライブは散漫だし、逆にあまりくっきりと見えすぎると色気がない感じもする。だからやっぱり雲みたいなのがいいな^^。
 

|

« 明日はストリングス | トップページ | Amazonas アマゾナス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/55478571

この記事へのトラックバック一覧です: ストリングス終了:

« 明日はストリングス | トップページ | Amazonas アマゾナス »