« Amazonas アマゾナス | トップページ | 九州ツアー2012日記 その1・熊本前日 »

2012.08.30

Rosa Roxa @ All in Fun 終了

120828_1834002

大塚「All in Fun」にてRosa Roxaライブ、終了しました。ご来場ありがとうございました。


120828_02

火曜日ということで客足に気を揉んでいましたが、フタを空けてみると満員のオーディエンス。。みなさん拍手の音が力強い!! 最後まで気持ちよく演奏させていただきました。

この日は久々に「Batuque」(Henrique Alves de Mesquita)が登板、山あり谷ありでテンポの変わるクラシカルな曲で、とっても和やかな雰囲気なのですが・・・難しい・・・。個人的にはバンド結成以来、やっと今回少し余裕をもってできたような気がしました。


120828_03

OL時代の友人も来場してくれ、なんと22年ぶりの再会!

ライブを見てもらうのは初めてだったので、すこし不思議そうな顔で見守ってくれていた。。(笑) そういえば親や親戚が初めて見に来たときも、こんな表情だったような気がします。ステージからその顔が見えたとき、その温かさに、ちょっと胸にこみ上げるものがありました。


来月のRosa Roxaは、9/30(日)に小平の「白矢アートスペース」にて、お昼のサロンコンサートになります。

ライブ・インフォメーション
http://rosaroxa.cocolog-nifty.com/

 
 

|

« Amazonas アマゾナス | トップページ | 九州ツアー2012日記 その1・熊本前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/55537824

この記事へのトラックバック一覧です: Rosa Roxa @ All in Fun 終了:

« Amazonas アマゾナス | トップページ | 九州ツアー2012日記 その1・熊本前日 »