« 箕面サルンポワク 終了 | トップページ | 三島ディレッタント 終了 »

2012.09.29

勝手に宝塚大使

箕面のライブで実家に滞在している間、地元でもまたフレッシュなニュースに出会いました。


Tsubamesan

駅前の「つばめ軽食店」さんに、やっと初めて寄ることができました。なんと隣の店舗を合併して大きくなったのですよ。コーヒーを注文すると、小鳥の形のクッキーがついてきました♪

隣席のお客さんが、ツイッターを見てきました、と言っておられるのを小耳にはさんで、わが街も少しづつ進化しているのだなぁと感慨深いです。


Tff

そして、シネぴぴあで行われる宝塚映画祭。
実行委員の方と知り合いになり、出来上がったばかりのパンフレットをいただきました。

http://takarazukaeiga.com/

とてもオープンな雰囲気が感じられます。閉じていたものが開くような。文明開化の音がする!

|

« 箕面サルンポワク 終了 | トップページ | 三島ディレッタント 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/55768158

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に宝塚大使:

« 箕面サルンポワク 終了 | トップページ | 三島ディレッタント 終了 »