« 勝手に宝塚大使 | トップページ | Rosa Roxa at 白矢アートスペース »

2012.09.29

三島ディレッタント 終了

120923_032

毎年、冬の寒い時期にお邪魔していた静岡・三島のディレッタント・カフェ、今年はめずらしく初秋のライブでした。沢山のご来場ありがとうございました!


120923_04

昨年、同じ建物の3Fに、オーナーの奥さんである優子さんが経営する「Waltz」というお店ができました。(この名前、とても優子さんらしい!) 初めて店内を見せていただきまきましたが、窓から富士山の頭が見える、隠れ家のような場所でした。


120923_01

前日まで東北にツアーに行っていたマツモニカさん、私は関西から、合流しての共演となりました。

レパートリーは、いつもと少しだけ変えてみました。定番を外して、先日アトレでやったショーロのインストなども交えて、自由な感じに。。


120923_02_360_480

そして後半は、おなじみ、沼津のsax奏者、大嶽さんにも参加していただいて2曲。
Chega de Saudade 、柔らかい音色で曲が映えました。


選曲も含め、今回のツアーのテーマ「明らめ」を念頭に置いて演奏してみました。うまくやろうとしない、真面目にやろうとしない、ということ。ほどほどに、ほどほどに・・・。

お客さんが帰り際に、「とっても楽しかった」と言ってくれたので、少しは上手くいったのかな?そうだといいな。。四宮さんからも、今までは少し張りつめた感じがしたけど今回は緩くて心地よかった、と言われて嬉しかったです。


120924_0040002

お疲れ様でした!パチリ。


120924_0858001

翌日はすっきりと晴れ。楽寿園の前の緑がきれいでした。
 
 
 

|

« 勝手に宝塚大使 | トップページ | Rosa Roxa at 白矢アートスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/55768342

この記事へのトラックバック一覧です: 三島ディレッタント 終了:

« 勝手に宝塚大使 | トップページ | Rosa Roxa at 白矢アートスペース »