« Cores Coloridas 色づく秋のボサノヴァ・コンサート | トップページ | Cores Coloridas 会場 »

2012.11.15

Cores Coloridas 共演の方々

今日は、11/28 Cores Coloridas の共演メンバーとエピソードを少しご紹介してみたいと思います。


121128_hy

ヤマカミヒトミさん (sax,fl)

http://hitomimi.exblog.jp/

ヒトミさんと初めてお会いしたのは、もう随分前、プラッサ・オンゼでした。
その日、私は、コモブチさんのライブにゲストボーカルで呼んで頂いて、初めてプラッサに出演させてもらったんです。私の横で、同じく初めての出演で演奏していたのがヒトミさんでした。

その時に、音色の美しいヒトミさんといずれきちんとアンサンブルをやってみたいと思い、現在に至ります。今はもうすっかり熟練の演奏で、頼らせていただいてます。フレーズに無駄がないところが彼女の美意識を感じます。

121128_yn

永見行崇さん(p)
http://nagamiyukitaka.com/

神戸で山村誠一さん率いる"National Jams"と共演させて頂いたときに、メンバーとして参加していた永見さんにお会いしました。ものすごくリリカルな音を出されるのでびっくりしました。その頃彼は九州を拠点に活動していたので、しばらく間が空きましたが、今年から東京に移り、ご一緒する機会が持てるようになりました。

軽快に転がるような音のピアノを弾かれますが、その音が入ると、曲にものすごく彩りが出てくるので魔法のようだと思っています。これは実際に聴いてみないと絶対わからないのですが。。


  *   *   *   *   *   *   *   *   *


●11/28(水) 東京・大塚 「All in Fun」
19:30start 2stage
山本のりこ(vo,g) ヤマカミヒトミ(sax,fl)、永見行崇(p)
アクセス:JR大塚駅 徒歩5分
tel:03-3987-6242 東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1F
http://allinfun.jp/
Music Charge:予約¥2,000- / 当日¥2,500- (1drink+1foodのミニマムオーダーをお願い致します)
【電話予約】All in Fun 03-3987-6242
【メール予約】
オフィス・カロール office_calor@mbf.nifty.com
メール予約は、[代表者ご氏名] [お電話番号] [ご人数] をお書き添えください


20121128_240_320

|

« Cores Coloridas 色づく秋のボサノヴァ・コンサート | トップページ | Cores Coloridas 会場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/56118717

この記事へのトラックバック一覧です: Cores Coloridas 共演の方々:

« Cores Coloridas 色づく秋のボサノヴァ・コンサート | トップページ | Cores Coloridas 会場 »