« barquinhoでクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012.12.26

barquinhoライブ終了

121223_02_480_640

渋谷「barquinho」のクリスマスライブ、ご来場どうもありがとうございました。

今年はこのライブが歌い納め。久しぶりにお会いする方、遠方からの方、毎年皆勤で来て下さっている方など、沢山ご来場いただき嬉しく、張り切って演奏いたしました。


121223_05

この日も冬のプレゼント、GRECOマッチを全員の方に。そして特別賞はレオ・ミナックスのアルバム「Sem Tirar Nem Por」を進呈いたしました。(このアルバムは今月ブラジルのDUBASレーベルからリリースされ、収録されている「草の指輪」にとってもブラジルでの初出版となりました)


121223_01_480_640

ところで、「barquinho」は年明けから「North Marine Drive」という名前に変わることになります。店名変更とともにお店で流す音楽もジャンルレスになるそうで、東野さんの広大な音楽ワールドが繰り広げられるであろうと思います。ちなみに、North Marine Drive は Ben Watt のソロアルバムのタイトルですね。上の写真の私の後ろ、すでにジャケットが飾られています。

ライブ自体は変わらず続くので、私も今までどおりの4か月に1回のペースでやらせていただく予定ですが、新しい名前の影響でか?今回は後半に3曲のクリスマスソング・コーナーをやった後、思いつくままに自由にレパートリーをやらせていただきました。楽しかった!


121223_03_320_240

デザインTシャツSHOP、ヒノリズモの店長ひーちゃんも来てくださいました。keiさんも久しぶりだ~(涙)
この日は二人とも鮮やかなチェリー色のTシャツでした。この季節だと、寒椿を思い出したりしますね。

ブラジルと日本をTシャツでデザインするお店 hinolismo
http://www.hinolismo.jp/

私はライムグリーンのカイピリーニャTシャツを持ってますよ。イラストも可愛いんだけど、 なんといっても素材が優れものなのです!

Limegreen

-----
セットリスト

<1>
São Salvador
O Barquinho
Outra Vez
Leãozinho
Calor
Doce Vampiro
De Frente Pro Crime
O Negócio é Amar
Marambaia
Eu e a Brisa

<2>
Christams Song
こんな素敵な日には - On The Special Day -
It's Not Christmas Today
Sina
Louco
My Ever Changing Moods
Na Esquina
Isto Aqui O Que É

アンコール
Sweet Memories
-----


|

« barquinhoでクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

山本さんと「ノース•マリン•ドライブ」のジャケットがツーショットで、何だかとても嬉しいです♪

投稿: 三浦 真一 | 2012.12.28 10:26

いいジャケットですよね~ 私も嬉しいですheart04
いかしたバーなので、ぜひ一度寄ってみてください!

投稿: norichan | 2012.12.31 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/56402622

この記事へのトラックバック一覧です: barquinhoライブ終了:

« barquinhoでクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »