« 演奏の予定 2012/12/01-12/31 | トップページ | 「歩き出す」ライブ »

2012.12.11

アフターアワーズ終了

土曜日は、アフターアワーズのライブ。寒い中をご来場ありがとうございました。

121208_01_640_480

須藤かよさんは熊本に移って半年近く、ということで、だいぶ向こうの生活にも慣れてきたようです。毎回ライブの合間に面白いお土産話をしてくれて、楽しみにしてるお客さんもいらっしゃるようです。やっぱりあちらは野菜が充実しているので!つるつると健康的に輝いているかよちゃんでした。


12月8日、ちょうどジョビンの命日に当たっていたので、ジョビンの曲をいつもより多めに演奏しました。

初心に返るつもりで、「イパネマの娘」をがっつり演奏しました。この曲の持っている粋な空気を引き出すのは難しいといつも思います。この曲は何も表現しようとしない方がいい。ただ波に身を任せて。。今回はやや上手くいったような気もしてますが、どうだったかな。。


121208_1935001


今年も全6回、終えることができました。良かった、良かった!
次回は2月9日(土)です。
 
 

|

« 演奏の予定 2012/12/01-12/31 | トップページ | 「歩き出す」ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/56302172

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 演奏の予定 2012/12/01-12/31 | トップページ | 「歩き出す」ライブ »