« 春の広島ツアー | トップページ | ムリウイにて・・・Fotografia »

2013.02.27

cherokee初ライブ 終了

2月最後の週末は、学芸大学「cherokee」でライブでした。

130224_1712002


Rosa Roxaの栗山さんがこちらのお店と懇意にされていて、ご店主の友起子さんがずっと前にライブを見に来られたことがありました。その時から私の歌を気に入ってくださってたということで、今回のライブのお話しを頂いたのでした。

幅広く音楽愛にあふれる友起子さん、お店にはミュージシャンの方が沢山出入りしてるようです。スティール・パンの原田芳宏さん、それから私も今までの演奏ですごくお世話になっている、コモブチ・キイチロウさんや石川智さん(みなさん私と同年代!)も、昔からご縁があるそう。


130224_01


初めてお会いするチェロキーのお客様、生のボサノヴァは初めて聴くという方もかなりいらっしゃいましたが、先入観なくすっと受け取ってくれる感じで、のびのびやらせてもらえました。PAを通さない小さな音が気持ちよかったと皆さん口々に言ってくださり、とても嬉しかったです。


Image1

この日は原田芳宏さんも来てくれていて、スティール・パンは無いので、ギターと歌で飛び入りしてもらいました! 私が大好きなナンバー「I Wish You Love」のスカ・バージョンを歌ってくれましたよ。


録音もされているので、ぜひ聴いてみてください^^

I wish you love / Yoshihiro Harada


Image9

ライブが終わってからも、みんなで色々セッション。。同じボサノヴァの弾き語りの阿部かよこさんもご来場で、久しぶりにゆっくりお喋りできたり、一緒に歌ったり。。楽しかった! みなさま素敵なひとときを一緒に過ごしてくださり、有難うございました。


|

« 春の広島ツアー | トップページ | ムリウイにて・・・Fotografia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/56861433

この記事へのトラックバック一覧です: cherokee初ライブ 終了:

« 春の広島ツアー | トップページ | ムリウイにて・・・Fotografia »