« ひばりが丘にて | トップページ | Que bom! 終了 »

2013.02.01

copo do dia 終了

もう一週間経ってしまいましたが、1月最後のライブは「copo do dia」にて、良い雰囲気で終了しました。

130126_11

とても冷え込んだ夜でしたが、皆さん熱心に聴いてくださり、集中して演奏できました。ご来場ありがとうございました。


130126_1826001

7周年をむかえて、お店としてもぐんと熟してきた感のある、コポドジアです。

この日はマスターのイトーちゃんが都合によりお休みで、それはちょっとだけ寂しかったのですが、奥様のトモコさんと終わってから長々とお喋りさせてもらいました。女衆だけだと話すことも違って、これはこれで貴重とも言える時間だったかも^^。楽しかったです~。
 
 


|

« ひばりが丘にて | トップページ | Que bom! 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/56682920

この記事へのトラックバック一覧です: copo do dia 終了:

« ひばりが丘にて | トップページ | Que bom! 終了 »