« copo do dia 終了 | トップページ | ライブ動画 秋のcores coloridasコンサート »

2013.02.04

Que bom! 終了

日曜日は節分の日、浅草「Que bom!」でRosa Roxaライブでした。ご来場ありがとうございました!

Quebomlarge_square_480


130203_1544003

お店の向かいの八幡神社も、節分祭をやっていました♪


130203_1548001

Que bom!は、店内がスカっと広くて明るい雰囲気なので、お店に入るといつも爽快な気分になります。こちら入口のカウンターバーも素敵。ATHLETAのスポーツウェアのコーナーもあります。


130203_2102001

開演前から、お客さんはシュハスコを取り分けてもらったり、ビュッフェを回ったり、めちゃくちゃ楽しそう。福は内、福は内。これでは鬼も入ってくる余地がないですね(笑)


Que bom!は普段はサンバのバンドなどが演奏していて、お客さんも喋ったり踊ったりという雰囲気なのですが、Rosa Roxaはわりと静かに聴いてもらう演奏をするグループなので、落ち着いた雰囲気でライブが出来るようにと、お店の方でもきめ細かい配慮をして下さいました。感謝です。


130203_04_2

休憩時間には、せっせと写真も撮りました、わたし(笑)

Quebom_all

こちらのお店では、またいつか機会があるかもしれません。その時はどうぞお見逃しなく、よろしくお願いします!

次回のRosa Roxaライブは、3/17(日)荻窪「ルースター」、昼間の公演になります。
 
 

|

« copo do dia 終了 | トップページ | ライブ動画 秋のcores coloridasコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/56702660

この記事へのトラックバック一覧です: Que bom! 終了:

« copo do dia 終了 | トップページ | ライブ動画 秋のcores coloridasコンサート »