« クロサワインストア終了 | トップページ | 大阪・豊中 4/7「tipografia」 ボサノヴァと珈琲の一日 »

2013.03.29

桜、原宿にて

130326_1050001

いつもよりかなり早く咲いた東京の桜も、もうそろそろ終わり。ちょっと忙しくしてたので、ソメイヨシノをあまりゆっくり見る時間がなく過ぎてしまいました。来週からは4月かぁ。。
 
 

昨日は、クローズドの演奏で原宿へ。

130328_1547001

コープオリンピアの建物の中の、南国酒家・迎賓館というところです。
オリンピアのマンションは裏側も相当カッコいい!
(裏側、といいましたが、実はこっち側が表なのだそうです。)
60年代の香りがむんむんします。

茨城からバスツアーでいらしたお客様を前に演奏しました。

午後か暑いぐらいの陽気で、東京の桜はちょうど満開。どんぴしゃです。みなさんの表情はなんとなく夢見るようにふわふわとして、おぼろな桜の色が浮かんでいました。春という季節はほんとにいいもんだな~と思いましたよ。。

130328_1552001

控室もステキでした♪


130328_1811001
 
 

 
 

|

« クロサワインストア終了 | トップページ | 大阪・豊中 4/7「tipografia」 ボサノヴァと珈琲の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57061948

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、原宿にて:

« クロサワインストア終了 | トップページ | 大阪・豊中 4/7「tipografia」 ボサノヴァと珈琲の一日 »