« 広島ツアー2013日記 その3・移動 | トップページ | tipografia ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »

2013.04.14

広島ツアー2013日記 その4・5day's market

130331_1322001

午後、五日市の「5day's market」さんに到着。天気が良くなってきました!


130331_1442001_2

白い塗り壁の店内で、中にはいるとひんやりした陰がさして、昔に旅行で行った南スペインの民家を思い出しましした。

130331_1534002

naho&iwaminさんからライブがスタート。
この日も満席で、ありがたいことです。遠く関西からのお客様も見に来てくださいました。

naho&iwaminさんはレパートリーも幅が広くなって、以前に増してぐんとどっしりした感じ。ショーロ・サンバやサンバカンサゥンが多い中、マリア・ヒタの「Casa Pre-Fabricada」という曲がアクセントになってとても良かったです。


130331_01_240_320
photo: satomi maeda

前にもギャラリーpuuで素敵なショットを撮ってくださったフォトグラファーのsatomiさんがご来場くださいました。

自分の演奏はあっという間に終わった感じ。。初めて聴いてくださる方も、微笑みながらじっと耳を傾けてくれています。とても静かで穏やかな午後でした。音楽を囲んでみんなで繋がれる幸せ。。


With_a_i_240_240

そして、今回のフライヤーを描いてくださったイシダアツコさんともお会いすることができました。感激・・。フライヤーを持って一緒に撮っていただきました。


Nori_naho_iwamin
photo: satomi maeda

出演者全員で。
satomiさんの写真は、ケータイで軽く撮ってもやっぱりsatomiさん世界が出るのでびっくりします。シャッターのタイミングも動物的。。惚れ惚れするショット。


130331_1843001

5day's marketの素敵なオーナーご夫婦と♪

お店のブログにもレポートを書いていただいています、ありがとうございます。

短い時間であんまりゆっくりお話しできなかったのですが、優しいお気遣いをつくしてライブの時間と空間をつくって下さいました。感謝。。またうかがえる日を本当に楽しみにしています・・・。


5days


昼間のライブだったので、終わってから打ち上げもすることができました。いつも終了後もバタバタなので、貴重な機会です。naho&iwaminさんといつになくゆっくりお喋り、ずっと音楽の話だけ。飽きることなく続きました。


130401_0827001

翌日は快晴の朝で、平和公園では満開の桜が見送ってくれました。あっぱれ!

たった2日間でしたが、とても思い出に残る、そしてこれからの糧になる遠征でした。あらためて、ご来場くださった皆様にお礼申し上げます。
 
 

 
 
 

|

« 広島ツアー2013日記 その3・移動 | トップページ | tipografia ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57178632

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ツアー2013日記 その4・5day's market:

« 広島ツアー2013日記 その3・移動 | トップページ | tipografia ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »