« tipografia ボサノヴァと珈琲の一日 終了 | トップページ | kiss fm出演 オンエアのお知らせ »

2013.04.23

春のアフターアワーズ 終了

高円寺「after hours」のライブ、楽しく終了しました!

Cimg4465_resized

隔月の出演をつづけて、だいぶ月日が経ち。。

前代の共演者のフルート上西智子さんとは4年、彼女が関西に移転してから、ピアニストの須藤かよさんとご一緒して4年。ここでしかやらないレパートリーなんかも定着して、音楽的にも実りある活動をさせてもらってるな~と感じます。

かよちゃんのソロ・コーナーでは、ジスモンチのナンバーに日本語の歌詞をつけたものを披露してくれました。

こないだジスモンチが来日した時、かよちゃんは会って話をする機会があったそう。
名曲「Loro(オウム)」をカヴァーしてることを告げて、どうやったら速いスピードで弾けるのか尋ねたそうです。すると意外な答えが返ってきて、それは・・・(!) などなど、貴重で面白い話をMCできかせてくれました^^


130413_2301001

マスター、ケースケさんのお料理も一段と進化しているみたい。
お客さんがお皿が来るたびに目を輝かせているのが、ステージから見てても嬉しかったです!


130413_1938001


次回のアフターアワーズは、6月8日(土)です。またお待ちしていますね~
 
 
 

|

« tipografia ボサノヴァと珈琲の一日 終了 | トップページ | kiss fm出演 オンエアのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57237859

この記事へのトラックバック一覧です: 春のアフターアワーズ 終了:

« tipografia ボサノヴァと珈琲の一日 終了 | トップページ | kiss fm出演 オンエアのお知らせ »